生活標準化センター livedoor 版

2004年03月

フィッシュマックディッパーの評価をソース2種類で確認すべく、1回目のタルタルソースでの脂っこさに辟易としながらも、スイートチリソースとやらで食べてみたよ。続きを読む

テレビ朝日の日曜洋画劇場で、「アナザヘブン」の劇場版をテレビ向けに再編集したものを観たのだが、これって、淀川長春さん在りし日の同じく日曜洋画劇場で放映されていた「ヒドゥン」"The Hidden"及び「ヒドゥン2」"The Hidden II"にクリソツでんな。続きを読む

040304_1321~01.jpgサイゼリヤからお送りしております

auには「イージーパレット」というキーボード製品があり、長文作成も本来なら簡単にできるはず。
しかしどうも長文スラスラというわけに行かず、どうしても素早く文章が作れない。
予測変換やらなんやらが邪魔である。連文節変換も今一つやりにくい。

折角練習も兼ねて文章を打っているので先程の体験について書こう。

ワーナーマイカルシネマズ、ユーカリが丘までレイトショーの「イノセンス」を観に行こうとしたのだが結局断念したのです。
劇場まで駐車場から10分程度と予想していたのですが、これが隣にあるSATYが21時でしまっていて、通り抜けが出来ない。店内を通ろうとしていた私は結局行き止まりというヤツを3回ほどやってしまい上映開始後15分程たってやっと到着、断念という結果となった。

結構疲れた。

(写真と本文は関係ありません)

某 @nifty では google でページランクが上がるように努力してみていますが、ページランク4→5に超えられない壁みたいなものを感じたりしています。

livedoor Blog は moblig にしようかなーなどと思っていたのですが、その路線に加えて、コメントのつけやすいエントリーでニンマリと攻めてみようかななんて思ったりして。

040304_1304~01.jpg唐突に成田山詣

このページのトップヘ