フィッシュマックディッパーの評価をソース2種類で確認すべく、1回目のタルタルソースでの脂っこさに辟易としながらも、スイートチリソースとやらで食べてみたよ。
040316_1948~02.jpg実は既に感想はココログでつけているblogに書いてしまったのですが、証拠写真が出てきたのでここに掲載します。
ハンバーガーとコーヒーとともに注文しました。
手前に写っているのが将にスイートチリソースをディップせんとしている、フィッシュマックディッパーです。

040316_1951~02.jpgで、味のほうはというと、脂っこくてほとんど衣の味です。魚の味がよくわからないというのが感想。フィレオフィッシュはおいしくいただけるのにねぇ。
写真の断面を見ていただくとわかると思いますが、上下の衣の厚さと魚の身の厚さが大体同じぐらいです。半分以上衣だってことなんですよ。
写真の色があまりよろしくないので旨そうに見えないのはマクドナルドに申し訳ないとお詫びしたいところですが(現物はもっと旨そうです)、いやー、ジャンクフードってこーゆーのをいうんだろうなというよいサンプルになりました。

皆さん、一度ぐらいは食べてみるのも有意義ですぜ。